◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!




| 2008.07.07 Monday | - | - |
You Are My BestFriend.
03:00
突然の沈黙
すれ違う互いの想い

君の言葉を聞く度
溢れ、零れる、涙
ぎゅっと抱きしめられ
背中に回る君の腕が
暖かくて
優しくて
切なくて
大好きで

離したくない、
そう、思った

けど、もう終わりなんやね
すれ違う、想い
泣かんで、
謝らんで
大好きな笑顔、見せて

これからは友達でいよう。
そう、約束したね
ちゃんと守るよ。
大好きな君と交わした約束やもん

でも、想うだけ
想うだけやったらええよな?
これからもきっと
変わらん、この気持ち

今までも、これからも
君のことが大好きです。


大好きな君へ。
幸せになってください。
そして、
私を愛したこと、
私に愛されたこと、
どうか、どうか
忘れないでください。

これからもその綺麗な
笑顔を見せてください。

今までありがとう。
これからは友達としてよろしくな。


部屋に残った
君の温もり
匂い、想い出
全てが大切な宝物です。
君と愛し合えたこと、
とても幸せでした。




Dear My lover.
You Are My BestFriend.










| 2008.07.07 Monday | 日記 | comments(0) |
さて皆さん
00:20
超おひさ〜〜みたいな〜〜

あ、うざい?

すまげっ(´∀`)てへ

高校3年生のGWも残す所あと1日。

GW、皆さんはどうお過ごしですか?

楽しい休みにしてくださいね。

うちは、風邪を拗らしてしもてやばいです。

熱は血管注射で治ったけど咳が。

(;;゜;ё;゜;;)

まあ、そのうち治るやろ。

ほなまた!

| 2007.05.06 Sunday | 日記 | comments(0) |
お帰りNewS
12:42
りょーおおおちゃああああん!

初っぱなから亮様が目の前のクレーンにいいい!
兄貴のお陰だわさ(・∀・)ぷ
いろんな人が目の前のクレーン乗ってました笑
小山P以外全員乗ってたかなo(^-^)oかな

ソロは
小山 Love addiction
錦戸 code
山下 ごめんねジュリエット
増田 pumpkin
加藤 カカオ
手越 Stars
でした!

マルイチカラも歌っててはああん!
何よりもチラリズム…はああんはああん!萌
バックjr.は

関東→キスマイ2・バンド・チビ
関西→バドボ・中堅・チビ・2次オーディションの子

で結構豪華な感じでしたよ!

さすがNewS!かわゆす!
ほんっっっまに楽しかった!

最後はうちとあゆぼろ泣き〜
ほんまありがとうって気持ちでいっぱいやった。
お疲れさん。

これからは二度とあんな事が起きないように頑張ってください。

応募…応援してるからっ(*≧д≦*)ノシ

レポはまた今度(・∀・)

| 2007.03.14 Wednesday | コンサート | comments(0) |
しらかみむんご
00:21
村上信五
25歳

おめでとうございます

思い返せば…うちが小学4年の時(多分それぐらい)、雛ちゃんに胸を打たれました

それがこんなに大きくなって…(´Д`)

西のキムタクだよちくしょう!

これからもお仕事頑張ってくださいねー!

(´Д`)いーちりーべでぃっひ(´Д`)

| 2007.01.26 Friday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
明けましておめでとうございます
04:55
これからもよろしくお願い致します。


























新年早々泣きじゃくってました

Webの名前消されてるし…

カウコン、エイトもNewSも泣いてたな。

でも、それがあの二人が選んだ道。

応援しよ。

いっぱいいっぱい時間かかるかと思うけど、応援してる皆の為、自分の為にドン底から這い上がって来て笑っててほしい。

騒がずに「信じる」ってことが今うちらにできることやないんかなって思う。

8→1のパワー、信じてみようや。

あの二人のパワー、信じてみようや。

NewSは永遠に8人

関ジャニ∞は永遠に8人

そうやろ?

絶対、忘れたらあかんと思う。

もし、ほんまに戻ってきたら笑顔で

「ありがとう」



「おかえり」

って言うてあげよ?

心に元気無限大やで。

| 2007.01.01 Monday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
8人なら叶えられる気がした
18:48
『「NEWS」が6人で活動を再開12月30日15時45分配信
スポーツ報知
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。』




ほんまか知らんけど…



おかえりって言うていいんかな…?


もし、ほんまやったら…おかえり。

研修生みたいやけども…良かった。

やっぱり泣いてもーたわ(苦笑)

両グループ、やっぱ8人揃ってなかったらあかんよ。


ほんま嬉しい

おかえり。

いっぱいいっぱい笑顔見せてな?


どうかこれが夢でありませんように。


カウコン、大阪ドーム…8人やったらいいのにな。

| 2006.12.30 Saturday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
帰りたあーい帰りたあーい
13:40
暖かい我が家が待っているー

どうも。木田です










































嘘。まなちゃんです

昨日ね、カラオケ行きました!

楽しかった…かも(´∀`)

木田最強やわ(笑)

吉川ドS(笑)

八木とか…(笑)

初めて中野の歌声聞きました(笑)

いやー、みんな上手いね。

うん!めっちゃ笑ったしな(笑)

すすちゃんもね、声綺麗なの(●´v`●)

ふふふふふふふふ(●´Д`●)

今ね、2匹の犬に囲まれて打ってるの(●´Д`●)

…しゃべり方うざい?(笑)

AHAHAHAHAHA(((゜∀ゝ゜)))

はーう。もうすぐで年越しやな。

今年は何の予定も入ってないなー。

スノボー行くんかな。

うちは行かんけどな(笑)

楽しいけど寒いやん?(笑)


はーあ。
非通知拒否のやり方がわかりません。



































夜中にかけてくるのやめてもらえませんか?


あと訳のわからんメール。

紹介なんかしませんよ。

なんでそんなんせなあかんねん

頭わいてんちゃうんか

あほーぼけー






























ぅお兄ちゃーん(゜Д゜)

(´∀`)マナミを信じてー

懐かしいジャマイカ

てかてか、お兄ちゃんその他諸々。

見てるなら見てるでコメントくださいまし。(゜A゜)




美味にございますー!(´∀`)

(´д`・)おなごというものはおなごを裏切るものにございますのえ…ホホホホホホホホホホホホホホホホ


大奥見たい。
ほな

| 2006.12.30 Saturday | 日記 | comments(0) |
アフリカマン(゜_ゝ゜)尼
23:53
やっぱり遠征の人はマナーが悪い

こないだ確信しました。

自分良ければええんか。

おかしいやろ

松竹座の開場内は飲食禁止ですよ

あほか

マナーぐらい守れや

MC中でも叫んでええ時とあかん時わからんか

頭わいてんちゃうか

特にうちらの後ろに居った関東のババア。

煩いねん

聞こえへんねん

ちょっとぐらい黙っとけや

ほんま頭わいてんちゃうか。

マナー守れんやったら来るな

続きを読む >>
| 2006.12.23 Saturday | 日記 | comments(0) |
雛ソロ
11:17
行ってまいりました。

とても楽しかった。
サインボールは各階に雛チョイスで1こずつ。
ほしかた(゜_ゝ゜)

照史・淳太やべーよう
とっぷきっず・ムエタイ・リトル・ぼーいず可愛いよう!大智いいいぃ!可愛いよう!
マーシー帰ってこれて良かった良かった。

文一はやっぱり可愛かった(´∀`)おもろいし、最高やん

室兄おもろかた!ムエタイ兄はあゆの物真似…似ているジャマイカ(笑)
薫太はアンガールズ田中の物真似(笑)
大爆sくぁwせdrftgyふじこlp;

突っ込みの雛ちゃんがボケてましたやん。

ももも萌えやんか!
自分のこと雛て言い出すし!
生着替えはいつ見ても…くぁwせdrftgyふじこlp;

お兄ちゃんと章大くんと横山くんがゲストで来ました!

はううは(´∀`)お兄ちゃん…亮ちゃんは?

Jr.大半いじられてました。
みんなかわゆす!
誰かは忘れたけど、雛ちゃんの脛毛が濃くなる度に雛ちゃんを好きになるらしいです(笑)


芝居もめっちゃおもろかた(・∀・)


DIVE
好きやねん
口笛の向こう
関風ファイティング
無限の想い
ExciteのX'masメドレー
出せない手紙
TOKIOの曲
Do you garlic?
大阪太郎
レイニー
もう君以外愛せない
サムライブルース
Jr.メドレー
芝居2本(浜中医院・ハゲサンタ)

曲順覚えてないし、こんぐらいしか覚えてないorz

しかし、MCは1時間はあったと思われた(゜∀゜*)

演奏はおっさんでした(゜∀゜*)

続きを読む >>
| 2006.12.22 Friday | コンサート | comments(0) |
何日かぶりだぁぁぁぁぁ!
01:42
日曜日木更津キャッツアイ見てきました!
爆走感涙(´∀`)

ぶっさん
バンビ
あに
マスター
うっちー
モーコ
山口さん
ネコ
おじー
ミニミニおじー

最強(´∀`)


あ、今日はかっぱで事務やってて、買い出し行ってバイクと事故った!笑

ポリは嫌いやから適当に対処して帰りました(笑)

あひゃん

じゃ、おやしみ

| 2006.11.21 Tuesday | 日記 | comments(0) |
1 / 4PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.