◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!




| 2008.07.07 Monday | - | - |
You Are My BestFriend.
03:00
突然の沈黙
すれ違う互いの想い

君の言葉を聞く度
溢れ、零れる、涙
ぎゅっと抱きしめられ
背中に回る君の腕が
暖かくて
優しくて
切なくて
大好きで

離したくない、
そう、思った

けど、もう終わりなんやね
すれ違う、想い
泣かんで、
謝らんで
大好きな笑顔、見せて

これからは友達でいよう。
そう、約束したね
ちゃんと守るよ。
大好きな君と交わした約束やもん

でも、想うだけ
想うだけやったらええよな?
これからもきっと
変わらん、この気持ち

今までも、これからも
君のことが大好きです。


大好きな君へ。
幸せになってください。
そして、
私を愛したこと、
私に愛されたこと、
どうか、どうか
忘れないでください。

これからもその綺麗な
笑顔を見せてください。

今までありがとう。
これからは友達としてよろしくな。


部屋に残った
君の温もり
匂い、想い出
全てが大切な宝物です。
君と愛し合えたこと、
とても幸せでした。




Dear My lover.
You Are My BestFriend.










| 2008.07.07 Monday | 日記 | comments(0) |
さて皆さん
00:20
超おひさ〜〜みたいな〜〜

あ、うざい?

すまげっ(´∀`)てへ

高校3年生のGWも残す所あと1日。

GW、皆さんはどうお過ごしですか?

楽しい休みにしてくださいね。

うちは、風邪を拗らしてしもてやばいです。

熱は血管注射で治ったけど咳が。

(;;゜;ё;゜;;)

まあ、そのうち治るやろ。

ほなまた!

| 2007.05.06 Sunday | 日記 | comments(0) |
帰りたあーい帰りたあーい
13:40
暖かい我が家が待っているー

どうも。木田です










































嘘。まなちゃんです

昨日ね、カラオケ行きました!

楽しかった…かも(´∀`)

木田最強やわ(笑)

吉川ドS(笑)

八木とか…(笑)

初めて中野の歌声聞きました(笑)

いやー、みんな上手いね。

うん!めっちゃ笑ったしな(笑)

すすちゃんもね、声綺麗なの(●´v`●)

ふふふふふふふふ(●´Д`●)

今ね、2匹の犬に囲まれて打ってるの(●´Д`●)

…しゃべり方うざい?(笑)

AHAHAHAHAHA(((゜∀ゝ゜)))

はーう。もうすぐで年越しやな。

今年は何の予定も入ってないなー。

スノボー行くんかな。

うちは行かんけどな(笑)

楽しいけど寒いやん?(笑)


はーあ。
非通知拒否のやり方がわかりません。



































夜中にかけてくるのやめてもらえませんか?


あと訳のわからんメール。

紹介なんかしませんよ。

なんでそんなんせなあかんねん

頭わいてんちゃうんか

あほーぼけー






























ぅお兄ちゃーん(゜Д゜)

(´∀`)マナミを信じてー

懐かしいジャマイカ

てかてか、お兄ちゃんその他諸々。

見てるなら見てるでコメントくださいまし。(゜A゜)




美味にございますー!(´∀`)

(´д`・)おなごというものはおなごを裏切るものにございますのえ…ホホホホホホホホホホホホホホホホ


大奥見たい。
ほな

| 2006.12.30 Saturday | 日記 | comments(0) |
アフリカマン(゜_ゝ゜)尼
23:53
やっぱり遠征の人はマナーが悪い

こないだ確信しました。

自分良ければええんか。

おかしいやろ

松竹座の開場内は飲食禁止ですよ

あほか

マナーぐらい守れや

MC中でも叫んでええ時とあかん時わからんか

頭わいてんちゃうか

特にうちらの後ろに居った関東のババア。

煩いねん

聞こえへんねん

ちょっとぐらい黙っとけや

ほんま頭わいてんちゃうか。

マナー守れんやったら来るな

続きを読む >>
| 2006.12.23 Saturday | 日記 | comments(0) |
何日かぶりだぁぁぁぁぁ!
01:42
日曜日木更津キャッツアイ見てきました!
爆走感涙(´∀`)

ぶっさん
バンビ
あに
マスター
うっちー
モーコ
山口さん
ネコ
おじー
ミニミニおじー

最強(´∀`)


あ、今日はかっぱで事務やってて、買い出し行ってバイクと事故った!笑

ポリは嫌いやから適当に対処して帰りました(笑)

あひゃん

じゃ、おやしみ

| 2006.11.21 Tuesday | 日記 | comments(0) |
ほな…ヤろかっ
16:18
昨日も咳が酷い為、休みました。
幸いバイトも休みでした(´∀`)

ゆったりまったりしてたらダーリンがお見舞いに来てくれて、プリン一緒に食べました(●´v`●)

ほんで晩御飯も食べてゆったりまったりしてたら幸が来てウチで飯食ってました(笑)

その後はキジョンと歯が来て騒いでたけど、キジョンが帰った為、急遽飲み会することになってウチの部屋で4人で飲んでました(´∀`)

王様ゲーム最高(*≧m≦*)
あいつらホモりすぎて爆笑してました(○′艸`●)笑

ほんで幸帰ってからも3人で王様ゲームやって、歯は寝ました(笑)

ダーリンとウチも2時前に寝ました(´∀`)

歯の寝言大爆走(´∀`)ノシ

とりあえず朝起きて仕事へゴーして、さっき帰ってきました(●´v`●)

じゃあ寝ます。おやすみ!(゜_ゝ゜)

夜バトンします

| 2006.11.03 Friday | 日記 | comments(0) |
素晴らしいじゃないのよ
01:06
修学旅行。
くそ楽しかった!
夜、班の担当の先生と体育教師の愚痴言ってました(笑)

レンジャーも誕生したしな!(笑)

3日目は国際通りぐらいしか覚えていません(笑)

先言うとくわ!楽しすぎたっ(・∀・)笑

先言うとくわ!最高!

まげぇほんJおもろい(´∀`)

まげぇと先言うとくわ!て口癖やーんか(笑)

ほんで代休1日目
噂のゆうちんのお買い物に付き添ってイオンへ。

ハリネズミにも遭遇してニャー!して帰りました(笑)

代休2日目
すすとゆうちんと飯!YAKINIKU!
ゆうちんは途中参加

まげぇおもろい

先言うとくわ!飯の催促はやっすぎたっ!笑

シークワァーサーの酎ハイ飲みました。

まげぇ腹ふてぇ

まげぇうめぇえええええええええ!


ほんで今日。
とりあえずバイト。
忙しかった。

疲れた。
死ぬ(苦笑)

終わって1時間半ぐらい裏でタバコ吸いながらキジョン・きっかわ・ゆうちん・ウチで爆走しながら喋ってた(笑)

やばい!キジョンにパンツ撮られた!笑


ははは(゜ヽ。)笑

はいおしまい(笑)


コメントのお返事

朔ちゃん*久しぶりー!友達募集?HPでやってるからリンクから飛んでみー!

あいちゃん*初めましてー。もしかして、ウチが知ってるあいちゃんか?

| 2006.10.26 Thursday | 日記 | comments(0) |
いえあ!
22:27
明日から修学旅行です

沖縄

行きます

楽しみだ(‘ξ‘)ノチョイヨー

お土産買うとこがいっぱいあるようで(゜ヽ。)

お金があればゆりちゃんとうららのも買ってくる(´ω≦)ノチョイヨー

ゆうちんとお揃いの買ってこようかしら(○′艸`●)笑

今日はもう寝ません(・_・|

頑張って起きてます(*≧m≦*)

ではでは、楽しんできます!(‘∀‘)ノチョイヨー

学年のみんな、よい旅を(´∀`)ノシ

筋!

| 2006.10.19 Thursday | 日記 | comments(2) |
ここたん
00:42
20061006_120220.jpg

かわゆいなー

| 2006.10.06 Friday | 日記 | comments(1) |
噂のトイプ
01:15
20060924_111338.jpg

トイプの幸(ここ)くん(●´Д`●)
かわゆす(○′艸`●)

| 2006.09.24 Sunday | 日記 | comments(0) |
1 / 3PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.