◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!




| 2008.07.07 Monday | - | - |
しらかみむんご
00:21
村上信五
25歳

おめでとうございます

思い返せば…うちが小学4年の時(多分それぐらい)、雛ちゃんに胸を打たれました

それがこんなに大きくなって…(´Д`)

西のキムタクだよちくしょう!

これからもお仕事頑張ってくださいねー!

(´Д`)いーちりーべでぃっひ(´Д`)

| 2007.01.26 Friday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
明けましておめでとうございます
04:55
これからもよろしくお願い致します。


























新年早々泣きじゃくってました

Webの名前消されてるし…

カウコン、エイトもNewSも泣いてたな。

でも、それがあの二人が選んだ道。

応援しよ。

いっぱいいっぱい時間かかるかと思うけど、応援してる皆の為、自分の為にドン底から這い上がって来て笑っててほしい。

騒がずに「信じる」ってことが今うちらにできることやないんかなって思う。

8→1のパワー、信じてみようや。

あの二人のパワー、信じてみようや。

NewSは永遠に8人

関ジャニ∞は永遠に8人

そうやろ?

絶対、忘れたらあかんと思う。

もし、ほんまに戻ってきたら笑顔で

「ありがとう」



「おかえり」

って言うてあげよ?

心に元気無限大やで。

| 2007.01.01 Monday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
8人なら叶えられる気がした
18:48
『「NEWS」が6人で活動を再開12月30日15時45分配信
スポーツ報知
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。』




ほんまか知らんけど…



おかえりって言うていいんかな…?


もし、ほんまやったら…おかえり。

研修生みたいやけども…良かった。

やっぱり泣いてもーたわ(苦笑)

両グループ、やっぱ8人揃ってなかったらあかんよ。


ほんま嬉しい

おかえり。

いっぱいいっぱい笑顔見せてな?


どうかこれが夢でありませんように。


カウコン、大阪ドーム…8人やったらいいのにな。

| 2006.12.30 Saturday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
はぴば
16:08
亮ちゃんお誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)

これからもメンバー想いで可愛いけども男前な亮ちゃんで居てください(●´v`●)

まあ

| 2006.11.03 Friday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
渋谷すばる
00:42
関ジャニ∞・・2歳

渋谷すばる・・25歳

おめでとうございます(゜レ゜)

●関ジャニ∞さん

結成のずっと前からファンやったから、こうやって祝えるの嬉しいです
今までいろんな事あったけども、これからも8人で力を合わせて頑張って行ってほしいです。

愛をありがとう
笑いをありがとう
あなた達の歌声・笑顔に支えられて今日も頑張ります

8→1
8人で1つ
8人とファン
支合って頑張っていこう



●渋谷すばるくん

入所約10年・25歳
おめでとうございます。

ずっとあなたの歌声に支えられてきました。
これからも支え、支えられるような関係でいきたいです。
体には気をつけて、無理はしないでくださいね。
次会えるの楽しみにしてます。

渋谷すばるくんにとって25歳という年が幸せでありますように●´3)γ‐vV

お兄ちゃん、いつもありがとう。
お仕事頑張ってくださいね。
大好きです。

(´∀`)まあ

| 2006.09.22 Friday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(1) |
はぴば(‘Д‘.)博貴
00:49
(‘Д‘.)20さいおめでと(‘Д‘.)

うちらファンは博貴の帰りをずっと待ってます(●´v`●)
だから早く帰ってきて元気な姿を見せてくださいね●´3)γ‐vV

| 2006.09.10 Sunday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.