◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< 何日かぶりだぁぁぁぁぁ! | main | アフリカマン(゜_ゝ゜)尼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.07.07 Monday | - | - |
雛ソロ
11:17
行ってまいりました。

とても楽しかった。
サインボールは各階に雛チョイスで1こずつ。
ほしかた(゜_ゝ゜)

照史・淳太やべーよう
とっぷきっず・ムエタイ・リトル・ぼーいず可愛いよう!大智いいいぃ!可愛いよう!
マーシー帰ってこれて良かった良かった。

文一はやっぱり可愛かった(´∀`)おもろいし、最高やん

室兄おもろかた!ムエタイ兄はあゆの物真似…似ているジャマイカ(笑)
薫太はアンガールズ田中の物真似(笑)
大爆sくぁwせdrftgyふじこlp;

突っ込みの雛ちゃんがボケてましたやん。

ももも萌えやんか!
自分のこと雛て言い出すし!
生着替えはいつ見ても…くぁwせdrftgyふじこlp;

お兄ちゃんと章大くんと横山くんがゲストで来ました!

はううは(´∀`)お兄ちゃん…亮ちゃんは?

Jr.大半いじられてました。
みんなかわゆす!
誰かは忘れたけど、雛ちゃんの脛毛が濃くなる度に雛ちゃんを好きになるらしいです(笑)


芝居もめっちゃおもろかた(・∀・)


DIVE
好きやねん
口笛の向こう
関風ファイティング
無限の想い
ExciteのX'masメドレー
出せない手紙
TOKIOの曲
Do you garlic?
大阪太郎
レイニー
もう君以外愛せない
サムライブルース
Jr.メドレー
芝居2本(浜中医院・ハゲサンタ)

曲順覚えてないし、こんぐらいしか覚えてないorz

しかし、MCは1時間はあったと思われた(゜∀゜*)

演奏はおっさんでした(゜∀゜*)

終わってからちょっとして某トイレに行きました。
出てきてまったりゆったり歩いてたら後ろから声したから振り向いたら…くぁwせdrftgyふじこlp;

ね(゜∀゜*)

カレー食って帰ってきますた(´∀`)
楽しかった(´∀`)
| 2006.12.22 Friday | コンサート | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.