◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< アフリカマン(゜_ゝ゜)尼 | main | 8人なら叶えられる気がした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.07.07 Monday | - | - |
帰りたあーい帰りたあーい
13:40
暖かい我が家が待っているー

どうも。木田です










































嘘。まなちゃんです

昨日ね、カラオケ行きました!

楽しかった…かも(´∀`)

木田最強やわ(笑)

吉川ドS(笑)

八木とか…(笑)

初めて中野の歌声聞きました(笑)

いやー、みんな上手いね。

うん!めっちゃ笑ったしな(笑)

すすちゃんもね、声綺麗なの(●´v`●)

ふふふふふふふふ(●´Д`●)

今ね、2匹の犬に囲まれて打ってるの(●´Д`●)

…しゃべり方うざい?(笑)

AHAHAHAHAHA(((゜∀ゝ゜)))

はーう。もうすぐで年越しやな。

今年は何の予定も入ってないなー。

スノボー行くんかな。

うちは行かんけどな(笑)

楽しいけど寒いやん?(笑)


はーあ。
非通知拒否のやり方がわかりません。



































夜中にかけてくるのやめてもらえませんか?


あと訳のわからんメール。

紹介なんかしませんよ。

なんでそんなんせなあかんねん

頭わいてんちゃうんか

あほーぼけー






























ぅお兄ちゃーん(゜Д゜)

(´∀`)マナミを信じてー

懐かしいジャマイカ

てかてか、お兄ちゃんその他諸々。

見てるなら見てるでコメントくださいまし。(゜A゜)




美味にございますー!(´∀`)

(´д`・)おなごというものはおなごを裏切るものにございますのえ…ホホホホホホホホホホホホホホホホ


大奥見たい。
ほな

| 2006.12.30 Saturday | 日記 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.