◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< 8人なら叶えられる気がした | main | しらかみむんご >>



| 2008.07.07 Monday | - | - |
明けましておめでとうございます
04:55
これからもよろしくお願い致します。


























新年早々泣きじゃくってました

Webの名前消されてるし…

カウコン、エイトもNewSも泣いてたな。

でも、それがあの二人が選んだ道。

応援しよ。

いっぱいいっぱい時間かかるかと思うけど、応援してる皆の為、自分の為にドン底から這い上がって来て笑っててほしい。

騒がずに「信じる」ってことが今うちらにできることやないんかなって思う。

8→1のパワー、信じてみようや。

あの二人のパワー、信じてみようや。

NewSは永遠に8人

関ジャニ∞は永遠に8人

そうやろ?

絶対、忘れたらあかんと思う。

もし、ほんまに戻ってきたら笑顔で

「ありがとう」



「おかえり」

って言うてあげよ?

心に元気無限大やで。

| 2007.01.01 Monday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.