◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< しらかみむんご | main | さて皆さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.07.07 Monday | - | - |
お帰りNewS
12:42
りょーおおおちゃああああん!

初っぱなから亮様が目の前のクレーンにいいい!
兄貴のお陰だわさ(・∀・)ぷ
いろんな人が目の前のクレーン乗ってました笑
小山P以外全員乗ってたかなo(^-^)oかな

ソロは
小山 Love addiction
錦戸 code
山下 ごめんねジュリエット
増田 pumpkin
加藤 カカオ
手越 Stars
でした!

マルイチカラも歌っててはああん!
何よりもチラリズム…はああんはああん!萌
バックjr.は

関東→キスマイ2・バンド・チビ
関西→バドボ・中堅・チビ・2次オーディションの子

で結構豪華な感じでしたよ!

さすがNewS!かわゆす!
ほんっっっまに楽しかった!

最後はうちとあゆぼろ泣き〜
ほんまありがとうって気持ちでいっぱいやった。
お疲れさん。

これからは二度とあんな事が起きないように頑張ってください。

応募…応援してるからっ(*≧д≦*)ノシ

レポはまた今度(・∀・)

| 2007.03.14 Wednesday | コンサート | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.