◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< さて皆さん | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.07.07 Monday | - | - |
You Are My BestFriend.
03:00
突然の沈黙
すれ違う互いの想い

君の言葉を聞く度
溢れ、零れる、涙
ぎゅっと抱きしめられ
背中に回る君の腕が
暖かくて
優しくて
切なくて
大好きで

離したくない、
そう、思った

けど、もう終わりなんやね
すれ違う、想い
泣かんで、
謝らんで
大好きな笑顔、見せて

これからは友達でいよう。
そう、約束したね
ちゃんと守るよ。
大好きな君と交わした約束やもん

でも、想うだけ
想うだけやったらええよな?
これからもきっと
変わらん、この気持ち

今までも、これからも
君のことが大好きです。


大好きな君へ。
幸せになってください。
そして、
私を愛したこと、
私に愛されたこと、
どうか、どうか
忘れないでください。

これからもその綺麗な
笑顔を見せてください。

今までありがとう。
これからは友達としてよろしくな。


部屋に残った
君の温もり
匂い、想い出
全てが大切な宝物です。
君と愛し合えたこと、
とても幸せでした。




Dear My lover.
You Are My BestFriend.










| 2008.07.07 Monday | 日記 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.