◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< あなざすあなざ(ショータイム) | main | はぴば(‘Д‘.)博貴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.07.07 Monday | - | - |
あなざすあなざ(MC)
10:25
MC始まりました。
横山さんのマイクが壊れて喋っても「もごもごもごもご…」て何か食べてるみたいでした。
そのあとマイク交換してもろた横が「誰の陰謀や!」て言うたのを皆勘違いして「いんもう?」て(笑)
ヒナが「下ばっかやん(苦笑)」て言うてたら横から「チルチルミチルチルチルミチルチルチルミチルチルチルミチルチルチルミチル…」て丸が小さい声で連発
大倉爆走。笑い崩れる(笑)
ヒナ「俺と大倉はゲラやよな」
忠義「でも村上くんは笑う時と笑わん時極端でしょ?」
ヒナ「そやなぁ…大倉は何やっても絶対1人で笑うもんな」
忠「だって丸ちゃんのん全部ツボなんやもん」
皆爆走、忠義笑い崩れるの巻でした(笑)

横山さんが寝顔を見せない件について
ヒナ「リハでぱっと横山さんおれへんなーて気ーついたらそこの後ろから5列目の間らへんで寝てるねん」て、うちらが座ってる所らへんですやん!(笑)
横「あそこのな、バルコニーも気持ちええねん。ものっそい寝れるわ」
ヒナ「…3階2階の人ら無視やん」て(笑)
横「っあ(汗)ごめんなーもうちょい続くから、もうちょっと食い付いてきてなー?」爆走(笑)

そっから丸の新ネタ披露
中尾彬+具志堅用高で「ちょっちゅねー」
丸「笑い声がちょっちゅねー」
爆走。
まだまだ続く丸ちゃん。
客席に降りて「うーわ、全然わろてへんわ」
爆走

ステージに戻る途中黄色い声援を浴びた丸ちゃん、ご満悦(●´v`●)

そっから横が丸のお乳をギュー!
丸「何すんねん!」あ、強気(笑)
横「え?何が何が?」
丸「僕のお乳をギュー!したやん!」
とかで言い合いしてて、丸ちゃんが横山さんを押し倒した件について(笑)
萌えじゃないか(´□`*)

仲裁に入らないメンバー…(笑)
ヒナ「ごめんなー?」
じゃあ止めてくださいよ(笑)

そっからまだネタがありまして。
「すんましぇーん」とかでヒナにどつかれる丸(笑)

丸のタモリさん系の動きで拍手を何回もさせられました(笑)4回で止めなあかんとこを1回で止めようと頑張ってました(笑)
最後はお乳ボインボイン(拍手)腰に手をあてて(拍手止め)成功(・∀・)
やったね、丸ちゃん(●´v`●)

ほんでコンのこと。サムライブルース。
エイトコール無しでカーテンコール(・∀・)
楽しかったーもっかいぐらい行きたい(●´v`●)

| 2006.08.18 Friday | 日記 | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment

さゆりちゃんのブログでっせえーーーーーヽ(●'v`)ノ
いっぱいコメントせえ!!!!怒
From.さゆり 2006/08/26 5:19 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.