◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!

<< はぴば(‘Д‘.)博貴 | main | 噂のトイプ >>



| 2008.07.07 Monday | - | - |
渋谷すばる
00:42
関ジャニ∞・・2歳

渋谷すばる・・25歳

おめでとうございます(゜レ゜)

●関ジャニ∞さん

結成のずっと前からファンやったから、こうやって祝えるの嬉しいです
今までいろんな事あったけども、これからも8人で力を合わせて頑張って行ってほしいです。

愛をありがとう
笑いをありがとう
あなた達の歌声・笑顔に支えられて今日も頑張ります

8→1
8人で1つ
8人とファン
支合って頑張っていこう



●渋谷すばるくん

入所約10年・25歳
おめでとうございます。

ずっとあなたの歌声に支えられてきました。
これからも支え、支えられるような関係でいきたいです。
体には気をつけて、無理はしないでくださいね。
次会えるの楽しみにしてます。

渋谷すばるくんにとって25歳という年が幸せでありますように●´3)γ‐vV

お兄ちゃん、いつもありがとう。
お仕事頑張ってくださいね。
大好きです。

(´∀`)まあ

| 2006.09.22 Friday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(1) |

| 2008.07.07 Monday | - | - |
Comment
担当ぢャないけど
おめでとう!(・∀・)
「関ジャニ∞&渋谷すばる」
From.ひな 2006/09/23 9:12 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.