◇◆・・ Kiss Me・・ ◆◇

yes,i love you! please kiss me!




| 2008.07.07 Monday | - | - |
妄想バトン
01:19
*一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと騒ぐ
┗Aも捨てがたいけどBかなー。騒ぐの好きやし(笑)

*手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕
┗そらAやろ。いきなりってドキドキするやん(●´Д`●)

*山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大
┗Bやな!自分が先に行くの嫌(゜_ゝ゜)

*クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義
┗Aー!Mですから(´∀`)
ご飯の時だけて…愛想ないな(笑)

*自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる
┗どっちも嫌やけど…なんやかんや言うてBのが信用できる。Aはなんか嘘臭い(笑)

*ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴
┗AとBで!(⌒ー⌒)待
どっちも大好物ですもの(●´Д`●)笑

*足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義
┗B!おんぶ大好き(´∀`)

*結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
┗こらBやろ!曖昧は嫌やん。

*次に回す人
┗やりたい人挙手

| 2006.11.08 Wednesday | - | comments(0) |
ほな…ヤろかっ
16:18
昨日も咳が酷い為、休みました。
幸いバイトも休みでした(´∀`)

ゆったりまったりしてたらダーリンがお見舞いに来てくれて、プリン一緒に食べました(●´v`●)

ほんで晩御飯も食べてゆったりまったりしてたら幸が来てウチで飯食ってました(笑)

その後はキジョンと歯が来て騒いでたけど、キジョンが帰った為、急遽飲み会することになってウチの部屋で4人で飲んでました(´∀`)

王様ゲーム最高(*≧m≦*)
あいつらホモりすぎて爆笑してました(○′艸`●)笑

ほんで幸帰ってからも3人で王様ゲームやって、歯は寝ました(笑)

ダーリンとウチも2時前に寝ました(´∀`)

歯の寝言大爆走(´∀`)ノシ

とりあえず朝起きて仕事へゴーして、さっき帰ってきました(●´v`●)

じゃあ寝ます。おやすみ!(゜_ゝ゜)

夜バトンします

| 2006.11.03 Friday | 日記 | comments(0) |
はぴば
16:08
亮ちゃんお誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)

これからもメンバー想いで可愛いけども男前な亮ちゃんで居てください(●´v`●)

まあ

| 2006.11.03 Friday | 関∞/NEWS/KAT-TUN | comments(0) |
スピリチュアル(゜£゜)の世界へようこそ
10:42
後輩から回ってきた心理テストバトン(´∀`)

モテモテ度 63%
八方美人度 58%
恋愛冒険度 50%
優柔不断度 50%
熱中度 32%
かよわさ 41%
やさしさ 65%
勇敢さ 49%
柔軟性 92%
純愛度 43%
社交性 78%
自己中度 23%
心配性 73%
エコ度 55%
ワイルド度 32%

うちはこんな感じらしい!OTL笑

もういっこ、モバゲで回ってきたバトン(゜レ゜)

お題は【好きなタレント】で↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★お題★【錦戸亮】
Q,【錦戸亮】の○○に惚れた!!!
A,歌声(´д`・)

Q,【錦戸亮】ゎ○○で売れた!!
A,可愛さvV

Q,最近思う【錦戸亮】
A,Mやん!笑

Q,この【錦戸亮】には感動!!!
A,メンバー想いなとこ(゜∀゜*)

Q,前の【錦戸亮】
A,犬っぽい(U・Д・)ワン

Q,最初の【錦戸亮】
A,ちっちゃああああい(●゜∀゜●)

Q,直感的【錦戸亮】
A,男前(´∀`)

Q,好きな【錦戸亮】
A,カ・ラ・ダ(○′艸`●)

Q,こんな【錦戸亮】は嫌だ!
A,マルちゃんみたいなキャラ(´∀`・)笑

Q,この世に【錦戸亮】がいなかったら…
A,別にどうもせん笑

Q,【錦戸亮】は○○で構成されている
A,毒マムシとリチャード(゜_ゝ゜)笑

Q,朝【錦戸亮】が隣にいたら…
A,キジョウイズコバコ!ピヨピヨ(゜_ゝ゜)笑

Q,あなたの彼氏(夫)が【錦戸亮】だったら
A,毎朝毎晩ズコバコ!ピヨピヨ(゜_ゝ゜)笑

Q,このバトンを【錦戸亮】が見ていたら…
A,ズコバ…Σ(゜Д゜)Oh!

Q,次回す人に【】のお題を指定して回してね!
3人に回してね☆
A,ゆりちゃん・うらら・すす
↑もし、やりたかったらメールちょうだい(笑)

| 2006.11.01 Wednesday | - | comments(0) |
バトン(・∀・)
11:10
3G適当バトン
○KAT-TUNといえばどんなイメージ?
A・クール、黒、男前

○NEWSといえばどんなイメージ?
A・アイドル、きらきら、男前

○関ジャニ∞といえばどんなイメージ?
A・バラエティー、虹の架かった空、男前

○SIGNALの曲調を一言で説明すると?
A・しげ

○きらめきの彼方への歌詞を一言で説明すると?
A・五関さま

○Edenへの思いを一言で説明すると?
A・切ない、泣いてまうやんか

○亀梨和也は可愛い?かっこいい?
A・かっこ可愛いやな(´∀`)

○増田貴久といえばマッチョ?デブッチョ?A・マッチョやと思いたい!(笑)

○錦戸亮はS?M?
A・絶対Mやな(笑)

○KAT−TUNの中で恋人を選ぶなら誰?また理由も
A・中丸くん
理由・何気に引っ張って行ってくれそうやから

○NEWSの中で親友を選ぶなら誰?また理由も
A・小山くん
理由・一緒に居ったら落ち着けそうやからかな(笑)

○エイトの中でペットを選ぶなら誰?また理由も
A・隆ちゃん
理由・忠実な感じが…ね(´∀`)vV


やりたいひとどうぞ

| 2006.10.30 Monday | - | comments(0) |
素晴らしいじゃないのよ
01:06
修学旅行。
くそ楽しかった!
夜、班の担当の先生と体育教師の愚痴言ってました(笑)

レンジャーも誕生したしな!(笑)

3日目は国際通りぐらいしか覚えていません(笑)

先言うとくわ!楽しすぎたっ(・∀・)笑

先言うとくわ!最高!

まげぇほんJおもろい(´∀`)

まげぇと先言うとくわ!て口癖やーんか(笑)

ほんで代休1日目
噂のゆうちんのお買い物に付き添ってイオンへ。

ハリネズミにも遭遇してニャー!して帰りました(笑)

代休2日目
すすとゆうちんと飯!YAKINIKU!
ゆうちんは途中参加

まげぇおもろい

先言うとくわ!飯の催促はやっすぎたっ!笑

シークワァーサーの酎ハイ飲みました。

まげぇ腹ふてぇ

まげぇうめぇえええええええええ!


ほんで今日。
とりあえずバイト。
忙しかった。

疲れた。
死ぬ(苦笑)

終わって1時間半ぐらい裏でタバコ吸いながらキジョン・きっかわ・ゆうちん・ウチで爆走しながら喋ってた(笑)

やばい!キジョンにパンツ撮られた!笑


ははは(゜ヽ。)笑

はいおしまい(笑)


コメントのお返事

朔ちゃん*久しぶりー!友達募集?HPでやってるからリンクから飛んでみー!

あいちゃん*初めましてー。もしかして、ウチが知ってるあいちゃんか?

| 2006.10.26 Thursday | 日記 | comments(0) |
ゆいゆいゆい♪
23:13
20061021_132450.JPG
いんざ沖縄ふつかめ。

今日は朝から

「みんな島」

にてシュノーケル・カヤック・ドラゴンボートをやってきました!

がっつりビキニです!(笑)

がっつり楽しんできました!

さてさて、夕方は

「ちゅら海水族館」

にて魚様を見学(・∀・)

ガレッジセールも来てましたね、はい(´∀`)

一通り見学してからシークウヮーサーのアイス食べながらホテルへ(●ρ●)

皆でやるBBQは最高でした(・∀≦)ノ

沖縄最高(○′艸`●)

明日は書けるかわからんけど頑張ります!

おやすみなさい。

| 2006.10.21 Saturday | - | comments(0) |
ハイサー
08:33
20061021_131949.jpg
沖縄きてます!

楽しいです!

今離島に向かってます!

海入ってきます!

班長頑張ってきます!

・・・・バスガイドさん・・綺、麗・・です!

アンパンマンです!

おういえ!

腹痛い!

じゃあねー!

写真はまあが撮りました(・∀・)

| 2006.10.21 Saturday | - | comments(0) |
いえあ!
22:27
明日から修学旅行です

沖縄

行きます

楽しみだ(‘ξ‘)ノチョイヨー

お土産買うとこがいっぱいあるようで(゜ヽ。)

お金があればゆりちゃんとうららのも買ってくる(´ω≦)ノチョイヨー

ゆうちんとお揃いの買ってこようかしら(○′艸`●)笑

今日はもう寝ません(・_・|

頑張って起きてます(*≧m≦*)

ではでは、楽しんできます!(‘∀‘)ノチョイヨー

学年のみんな、よい旅を(´∀`)ノシ

筋!

| 2006.10.19 Thursday | 日記 | comments(2) |
さて、どうしましょう
01:24
今日は久しぶりにお姉ちゃんと電話した(*≧m≦*)

内容はT様について(´∀`)笑
私の名前を連呼していたそうな(´д`・)笑
さすがT様!(笑)
せや、お姉ちゃんにプリクラ送らアカンわぁ(・∀・)

お姉ちゃんは泉州弁を3つ覚えたvV
レベルが5上がった(・∀・)笑

もうお姉ちゃん大好き(●´Д`●)
今度泊まりにくるらしい(*≧m≦*)

T様の息子に2人で電話しようかしら(っω `*)笑

あ、お腹も頭もやっかし痛いです、はい。

金槌で殴られてるみたいです、はい。

あー…はい。

(笑)

明日は修学旅行の何かがあるらしいので頑張って行きます、はい。

死んでたらごめんなさい、はい。

テンションだだ下がりです、はい。

土曜日は頑張ってコンパニオンしてきます、はい。


ほな、おやすみなさい。

| 2006.10.13 Friday | - | comments(0) |
<< 2 / 4PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.